星から受け取った物語を紐解く
植物の力を借りて、自分を深く愛していく

あなたの生まれた瞬間のホロスコープを受け取り、星を読んでいくとき、あなたが生まれたことが他には存在し得ない唯一のことであると同時に、同じ時代に生まれた繋がりのある存在であるということがわかります。

不思議です。そして美しくも思います。

何をしたら良いか?この道でいいのだろうか?

あのとき、私はなぜあの道を選んだのだろう?

このリーディングは医療や治療ではありませんが、ご自身のことを知るための一つのお役に立てるでしょう。

何よりハーブが、あなたに会いたがっています。

話すように。繋がりを感じるように。

この扉が開くときに、お待ちしております。

ハーブの惑星、命の樹の下でお会いしましょう。


<Tree of life >について


sanagi apothecaryでは通常の占星術で使われるジオセントリックチャート(地球中心にみたホロスコープ)に加えて、ヘリオセントリックチャート(太陽中心にみたホロスコープ、宇宙軸とも呼ばれます)も使用します。


今知りたいことを中心にして、人生の発展や目的、得意なことや苦手なことについて知ることができます。
星で個性を確かめたあと、ハーブに今必要な手当てやお守りになるハーブを聞きます。レシピに選ばれたハーブは基本的に単体でもご自身の助けになるハーブですので、日々のメンテナンスにお役立てください。

*ご依頼から調合までの流れ

ご依頼後、入力していただいたメールアドレス宛にsanagi apothecaryよりメールが届きます。(ご注文から2日経ってもメールが届かない場合はsupport@sanagiapothecary.infoまでご一報下さい。また、support@sanagiapothecary.infoからメールが届くようご設定下さい。)

ハーブに聞きたいことや現在知りたいことと、出生時刻と場所をお伺いし、星読みをして知りたいことを中心に惑星の進度をみます。

ハーバルタロット(状況によってはオラクルカードも使用)によって現状をリーディングし、今ご自身に必要なハーブを選びます。

ハーブの調合時にハーバルタロットで選ばれたアファメーションと浄化をしてお包みし、お届け先へお送りします。

お渡しするお品物

・カルテ(星読みとハーバルタロットの結果)
・ハーブティー(指定計量で30杯程)

*備考
・体質改善とは異なります。
・ご妊娠中、授乳中、その可能性がある方はお受けになれません。
・持病などで病院にかかられている方、お薬を服用されている方はお受けになれません。

¥10,000 税込

送料全国一律370円(レターパックライトにて発送いたします。)

2021秋現在、ご紹介者さまのご依頼のみとなります。こちらでの募集再開はTwitter,noteでお知らせいたします。


コメントを残す